トラフィックエクスチェンジをアメブロで使用してはいけない理由 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

トラフィックエクスチェンジをアメブロで使用してはいけない理由

トラフィックエクスチェンジをアメブロで使用してはいけない理由



taka@アメブロアクセスアップです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)


トラフィックエクスチェンジの説明は省きます。
【追記】
トラフィックエクスチェンジとは?を簡単に。

登録者のブログが自動で表示されることでポイントが溜まるサービスです

これを「自動サーフ」というんですが、獲得ポイント分自分のブログが表示される

イコールその分だけPVだけが増えます

アメブロランキングはPVで決まるので、ランキング上位に入ります

ブログが表示されるだけなので、そのアクセス数に意味はないです



なぜアメブロでトラフィックエクスチェンジを使ってはいけないのか?

インチキくさいから?

まあそういう気持ちもわかりますが。。


先日聞いたのですが、トラチェンを使うとSEO対策に効果があるそうです

そうなのかなと思ってましたが、本当だったようです

では稼ぐためのブログでは使うべき?

違反ではないですし、使える手段は使うべきかもしれませんね


それでもアメブロでトラチェンを使用するのは大きな間違いです

そもそもなぜアメブロでブログをやっているのか

アクセスがほかのブログサービスより集めやすいからでしょう?

アメブロのアクセス解析は多く出ます

ですがそれを差し引いても、アメブロはアクセスが集めやすいと言えるでしょう


トラチェンを使うってことは、アメブロのメリットを全消しするってことです

なんせトラチェンを使ってるってだけで信用がなくなります

そんなブログから何か買おうと思ったりしますか?


行列が出来ているラーメン屋がありました

実はその行列は全員さくらですが、それに気づかない人もいます

1度は並んで食べたものの、普通だったので一生行きませんでした

またある人は、それをさくらだと知って一生行きませんでした

口コミでそれが伝わって、今までの常連も来なくなりました

ラーメン屋は潰れました。


アメブロでトラチェンを使うとランキング上位にいく分、アクセスがきます

ですがそのアクセスは上の例と同じです

トラチェンでランキングから集めたアクセス以上に

今までのアクセスを失うということにどうして気づけないのか?


SEO対策になるなら、ほかのブログサービスでやればいい話です

わざわざアメブロでやることに何1つメリットはありません





アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク








ちょっと実験中

タクティクスオウガ 運命の輪 攻略 スーパーロボット大戦L 攻略