更新に頼らずにアクセスを得る方法 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

更新に頼らずにアクセスを得る方法

taka@アメブロアクセスアップです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)


最近キーワードの話を少ししています

なぜいきなりこんな話をしだしたかというと

アメブクま、アルテマなどで皆さんのブログの力がすごく強くなっています

なので、キーワードに注意すると検索エンジンで上位表示

これがかなり容易に出来るようになっているはずです

もちろんどんなキーワードでもいいわけではないですが(笑)


またまた「タクティクスオウガ」を例にして申し訳ないんですが・・・

私のブログでほとんどの関連キーワードについて記事にしています

そのほぼ全てでグーグルに上位表示に成功しています

ヤフーは上位表示できていませんが。。。


アメブロアクセスアップではヤフーも2位になりました

ヤフーはちょっと時間がかかるみたいですね


さてさて。本題に戻りますが

このキーワードを狙って上位表示できると

検索エンジンからたくさんアクセスがきます。

私の場合、昨日は600近くのアクセスがありましたね~


とりあえず、タクティクスオウガの記事グループで600アクセス

ではもう1つ600アクセスを集められるような記事グループを作れば?

更新頑張らなくても、毎日1200のアクセスがありますね

さらにどんどん増やしていけば・・・?

仮に更新しなくても毎日アクセスを得られるわけです


ま、ゲームのアクセスなんで集めてもなんて思うかもしれませんが

これはあなたが求めるキーワードに置き換えればいいわけです


ただ、キーワードを選んで記事を書くとブログの方向性と違う

そういう場合はあるわけですね。私もそうですし。

なので、そういう記事は「過去」にどんどんアップしていきましょう!

過去にアップしても特に問題はありません

読者さんに見せる内容でもないので、チェックリストに載らないことは

問題にはなりませんしね。


ちなみに、右サイドバーにある人気ページランキングを見ればわかりますが

タクティクスオウガ関連のページがどんどんランクインしております(笑)



アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク








ちょっと実験中

タクティクスオウガ 運命の輪 攻略 スーパーロボット大戦L 攻略