狙い通りの検索キーワード! | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

狙い通りの検索キーワード!

taka@アメブロアクセスアップです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)


昨日「タクティクスオウガ」関連の記事を過去にアップ

アクセスがもっと増えてるだろうと予想しましたが・・・


簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!



これ、昨日の検索キーワードです。

1位は違ったんですが、2~10位までタクティクスオウガで独占!

完璧に狙い通りのアクセスを集めることができました

ちなみにアクセス数にして、100オーバーだったのでかなり大きいです


・・・このブログでゲームのアクセス集めてどうするのって話ですが

ま、ゲームもアクセスアップも趣味なんで(´∀`)笑


アフィリのキーワード探しも自分が実際検索したことあるもの

これからはじめるとやりやすいかもしれませんね


さて。

今朝この結果を見て、結構嬉しかったんですよ

自分の狙い通りのキーワードでアクセスが得られたわけですから。

でもこんな結果がぶっ飛ぶほどの結果を出された方が(;´▽`A``


デイリーアクセス15,000達成した方がいます!
私のアクセス数の約4倍なブログはこちらです。