日記ブログのアクセスアップ Step5 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

日記ブログのアクセスアップ Step5

taka@アメブロアクセスアップです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)


日記ブログのアクセスアップ Step5です!

最初からって方は⇒日記ブログのアクセスアップ Step1


◆日記ブログにおける、やることの優先順位

重要(高)← - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - →重要(低)

更新数>コメント>内容>ペタ>ランキング等>読者登録>カスタマイズ

プロフィール画像(例外)



今回は「ペタ」についてです!

実は書くことがほとんどありません(笑)

というのもペタについての考え方って人それぞれなんですよね・・・


そりゃペタ返ししたほうがいいですよ?

でも実際は時間も限られているし、正直めんどうなわけです

それにペタをルームから返すだけの行為とか

はたして本当に意味があるのだろうか?とも思います。

もちろんブログを読んで、ペタ返しが1番ですが

毎日それを繰り返すほど時間があるかといえば。。(;´▽`A``


1番いいのは、ブログにいったらペタが自動でつく

こういう仕様に変われば一気に解決すると思うんですけどね~


まあ私の個人的な考えはこの辺にして(笑)

アクセスアップするためには当然ペタをつけたほうがいいです

これだけは間違いないですね。


ですが、ペタをつけたからといって相手がこちらを見てくれるか

これは結構微妙なところがあります。

ですが、コメントならどうでしょう?

かなり高い確率でこちらのブログにも遊びに来てくれると思います


なので、せっせとペタをつけて回るなら・・・

その時間を全てコメント回りに使ったほうが断然いいと私は思います

ペタとコメント、自分がもらってどっちが嬉しい?

って考えてみれば答えはすぐに出るんじゃないかなと。


それにペタは自動ツールなんてものもありますしね。

ツールの賛否は各々で判断してください。

ここで書くのもあれなんで、もし詳細知りたい方がいたらメッセでお願いします


今回は全然内容がないですね。。。すみませんm(_ _ )m

まあ重要度が下のほうのものは、ほぼやらなくてもいい項目なので

仕方ないですね(;´▽`A``


次回はランキング等についてです。


ペタよりはまず・・・こっちからはじめてみませんか?



アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク








ちょっと実験中

タクティクスオウガ 運命の輪 攻略 スーパーロボット大戦L 攻略