ブログタイトルとニックネーム変更しました! | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

ブログタイトルとニックネーム変更しました!

taka@アメブロアクセスアップです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)


ブログタイトルとニックネーム変更してみました。

というのも、昨日アクセス解析の検索キーワード見てたら・・・

最近1週間で「アメブロアクセスアップ」と検索されてる数が一気に増加

あれ、いつのまに・・・と思って調べてみたら。。

「アメブロアクセスアップ」でグーグル3位でした(´∀`)


これは時期的に見ても、アルテマ効果なのではと思います

というかそれ以外弄ってないので、間違いない!


ちなみにヤフーでは圏外でしたが・・・

ヤフーってキーワード毎回使えば順位上がるんですよね。

絶対かは知りませんが、経験上です。

前の「アクセスアッパー」も「アクセスアップのコツ」も最初はヤフー圏外

ですが、毎回ブログで名乗ることでどんどん順位が上がって

「アクセスアッパー」ではヤフー2位

「アクセスアップのコツ」ではヤフー1位

これをずっとキープしていました。

たしか「アクセスアップコンサル」でも結構高順位だったような。


ちゃんと意味があって最初に名乗ってたんですよ(笑)

携帯からだと、誰のブログかわかんなくなる。

そう指摘されたので名乗ってるのもあります。


あと、キーワードは太字がいいとかよく見るので

今回から名乗るときに「太字」を使ってみます。

・・・すでに3位なんだからこれ以上対策しなくていい気もします

まあ、物は試しということで(´∀`)




アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク








ちょっと実験中

タクティクスオウガ 運命の輪 攻略 スーパーロボット大戦L 攻略