写真を取り入れた楽しいブログ! | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

写真を取り入れた楽しいブログ!



アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)


私のブログって文字ばっかりなんですよね・・・

それじゃダメだ~なんて思いつつ、どんな写真入れればいいんだ?

なんて悩んでもう3ヶ月。


結局、いまだ文字ばかりで進行しております(笑)

さて、今回はそんな私とは違う、写真をたくさん使ったブログのご紹介


やっぱり写真があると伝わりやすいんですよね~

私も見習わないといけません。


まずは子育て&ピグの⇒◆こちらのブログ


よく遊びに行きます(`・ω・´)ゞ

コメントを残すのはちょっと躊躇してました。


なぜなら、ほかの方と明らかにニックネームが違うので。。笑


ですが、この前本人からお許し(?)が出ましたので


これからは気にせずいこうと思います。


そんな優しい方のブログです(´∀`)


お次はシチリアな⇒◆こちらのブログ

さすが本場と言いますか、夜中に覗くと空腹に襲われます(笑)


そして毎回楽しそう!すごく楽しそう!


「いいなぁいいなぁ」なんて呟きながら毎回ブログ見てます(怖


でも、きっとあなたも「いいなぁ」って呟くと思います( ´艸`)


どちらのブログもたくさん写真使われてます。


私のブログが文字ばっかりなので余計そう思いますが


やっぱり見やすいし、伝わりやすいです。


是非1度ご覧くださいね!




運営しているグルっぽです。


こちらの紹介記事投稿スレにもどんどん載せていきます


素敵なブログをより多くの人に届けられるよう、頑張っております!


是非1度、覗いてみてくださいね(´∀`)



アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク








ちょっと実験中

タクティクスオウガ 運命の輪 攻略 スーパーロボット大戦L 攻略