アクセスアップは1人じゃできません。 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

アクセスアップは1人じゃできません。

アクセスアップは1人じゃできません。


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)



アクセスアップは1人じゃできないんです。

精神的にもそうですが、技術的にも。。

たとえば私は、自力でカスタマイズできません

使ってるブログパーツも誰かのオススメだし

文字制限に引っかかったフリプラを解決できたのは

自力じゃなくて、これもお願いしてやっていただきました。


自分1人で出来ることには限界があります

なのでこのグルっぽを紹介させていただきます!



グルっぽに入るとどんないいことがあるのか?

これが当然気になりますよね。

1番メインのものを紹介させていただきます!


アメブロはフリープラグインを利用して色んなパーツを設置できます

たとえば私の記事にもくっついてるRTボタンやはてぶボタンですね

こういうのを付けるのは結構面倒だし、字数も相当かかるんです


そこでこのグルっぽでは

読者登録・RT・はてぶ・mixi・facebook

これらのボタンを記事上部、記事の最後、記事下部に自動挿入

しかもそのままだと文字数オーバーするので、「外部ファイル化」

これを無料でやってくれるそうです。


注目したいのは記事の最後にも挿入されるという部分

私のボタンは記事上部にしか付けてなかったので

記事を読み終わって、使おうと思うと上までスクロールする必要があります

自分で言うのもあれですが、これってすっごく手間なんです

当然記事読み終わって、その後にボタンがあったほうが絶対使いやすい。

読者さんが、さらに使いやすいブログに変身すること間違いなしです!


気軽に参加してくださいね(´∀`)





アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク