モバイルアクセスアップ検証した結果 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

モバイルアクセスアップ検証した結果

モバイルアクセスアップ検証した結果


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)


ここ数日、携帯投稿でアクセスアップはするのか

そして、迷惑にならないようにアクセスアップするには。

こんなことを検証していました


昨日の記事で試したのは、まずPCで記事を書く

それをコピペして、メールで携帯に送る

それを携帯でコピペして、携帯からアメブロに投稿する

結果は・・・やらないよりはまし(;´▽`A``

初日は250もアクセスアップしたのに、それ以降は何してもプラス100ぐらいです

まあ、私の場合はそれだけアクセスアップしたって話なので

携帯から投稿すれば誰もが同じだけアップする・・・というわけではないかなと。


本当にモバイルアクセスは謎だらけです(笑)

とりあえずいえるのは、携帯から投稿するとモバイルアクセスが増える

これは間違いないと思います

よく携帯投稿してたときはモバイルアクセスが1日1000あったので。。


ただ、仕組みについてはやっぱり謎です(;´▽`A``

これ以上私が書けるネタはないのですが・・・


これもモバイルアクセスアップの可能性が。
簡単にできるので、是非試してみましょう!



アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク