アメンバーを増やす簡単なコツ | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

アメンバーを増やす簡単なコツ

アメンバーを増やす簡単なコツ


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)


先日、初めてアメンバー記事を2つ書いてみました

正直全然申請こなかったらどうしよう・・・と不安でしたが

おかげさまで、2記事で120の方にアメンバー申請していただきました

ちなみにアメンバー記事は

読者申請1,000件以上した結果1番有効な読者申請メッセージ

読者申請メッセージ雛形作成手順



さて、本題のアメンバーを増やす簡単なコツですが

本当に簡単です


今回はアメンバー限定とさせていただきます。

申請は誰でも可、申請メッセは「お願いします」だけでも結構です

そのアメンバーを増やす簡単なコツ
是非こちらで確認してみてください!





これです(笑) あ、リンクは何もはっていません。

いきなりアメンバー記事を書くんじゃなくて

アメンバー記事に誘導するための記事を書いて、ワンクッションおく!


そして、本当に申請していいのかな・・・って迷う人のために

誰でもオッケーです!と書いておく

さらに、申請メッセージどうしよう・・・って迷う人のために

「お願いします」だけでも結構です!と答えを提示しておく


もちろんアメンバー記事の内容はしっかり作ってくださいね!

でないとどんなにアメンバーを増やしても意味ないですから(´∀`)




アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク