◆読者申請メッセ雛形の作り方! | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

◆読者申請メッセ雛形の作り方!

◆読者申請メッセ雛形の作り方!


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)


先日の記事 でアメンバー申請100件頂きました。

たくさんの方に読んでいただき、本当に感謝しております!

ですが、あれはデータなのでやろうと思えば誰でも作れますよね

時間はかかりますが(;´▽`A``

そこでアメンバー記事第2弾やってみます。


今回は読者登録の雛形についてです!

気軽にメッセージで聞いてね(´∀`)

とは書いたものの、やっぱりハードル高いですよね(笑)

たぶん私も、そう言われたって実際聞けません。。


単純に雛形を公開するだけじゃ面白くないというか

雛形はそもそも自分のブログに適した形というのがありますので・・・

私のをそのまま使っても、ダメな場合があります。

そこで今回は、雛形をどうやって作っていくか

その作り方をお話しようと思います。


現在、私に読者登録してくださった方が1070人

当然すべての読者申請メッセージを確認していますが・・・

雛形の作り、甘い方が多いですね

本当にちょっと言葉を足すだけなんです。

それだけで印象が変わるんですよね

しかも、リアルでは結構当たり前な言葉だったりします


雛形は1度作ってしまえば、これから先ずっと使えます

面倒くさがらずにきちっと作ってみましょう!



今回はアメンバー限定とさせていただきます。

申請は誰でも可、申請メッセは「お願いします」だけでも結構です


読者登録の雛形の作り方はこちらからです
これの作り込みしだいで印象が違いますよ!



アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク