私が1番理想とするブログ | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

私が1番理想とするブログ

私が1番理想とするブログ


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)

読者申請1000件以上した結果のデータを記事にしました

※アメンバー限定ですが、誰でも申請可能。拒否することありません!

-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0


私が1番理想としているブログの話です

まずアクセス数が多い。

最近私も抜かれそうというか、抜かれる日もちらほら。

やっぱりブログは見ていただいてこそだと思います


そしてそれ以上にコメントが多い。

こればっかりはどんなにアクセスアップ対策してもダメなんです

コメントが少なくてもいいブログはたくさんあります

ですが、ブログにコメントという機能がついているのだから

やっぱりコメントが多いほうがブログとしては理想

私はそう考えています。


これはアフィリエイトブログ、集客のためのブログ

普通の日常ブログ、ノウハウブログ、なんでも同じだと思います


そして様々なジャンルに挑戦されてます

複数ブログやってる人ならわかると思いますが・・・

ジャンルが違うこと書くのってかなりエネルギーが要るんですよね

私はこのブログ1つでかなりいっぱいいっぱいで

とてもじゃないですが、このブログでもう1ジャンル書くなんて無理です。。

そういうことにも精力的なんですよね




そんな理想のブログ・・・実は私のブログです!

なんて言える日がきたら一人前かもしれません(笑)



私が1番理想としているブログです
きっとあなたの理想にも重なるはず!







アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク