良質なフォロワーを増やす方法 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

良質なフォロワーを増やす方法

良質なフォロワーを増やす方法


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!




ツイッターってどういう基準でフォローしてます?

たぶんマイナス基準はあると思うんですが

(外国語、自己紹介なし、プロフ画卵などなど)

自分が何か狙ってフォローするというのはなかなかないと思います

たとえ狙ってフォローしてみても、本当に狙い通りかわかりませんし

相手のツイートを見て確認してみるという手もありますが・・・

いちいちそんなことしてたら恐ろしく時間かかりますよね(笑)


ある程度までフォロワーが増えてきたら

それ以降は少しずつですが、勝手にフォロワーは増えていきます。

なので、今度は良質なフォロワーを狙って増やしていきたいですよね


ここで良質なフォロワー600人以上増やせます
アメブロ内での繋がりも作れますね!






アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク