ツイッターを武器にする。 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

ツイッターを武器にする。

ツイッターを武器にする。


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


ツイッター放置してませんか?

・・・私も最近放置していたのです(笑)

どうしてもアメーバなうのが楽しいんですよね


それならなうだけやってればいいと思うかもしれませんが・・・

アクセスアップにアフィリエイト

どっちもより多くの場所からアクセスを集めることが必須です

特にツイッターは規模が違いますからね

アメブロ以外のアクセスはもちろん、ブログをやっていない人

どこかの社長さんやもしかしたら芸能人や著名人まで

これほど広範囲に情報発信できるわけです

やっぱり使うべきなんですよね・・・


ちなみに私の現在のフォロワー数は3,265人です

自動でフォローするツールはいっさい使っていません

これはツール使用に反対というわけではなくて

自動フォローはスパムに感染する可能性があって嫌だからです

1つしかやってないので、そんなに作業が大変とは言えませんしね。


私は主にアクセスアップのためと思い使っていましたが・・・


ツイッターで強力な武器が手に入る
強力な武器とは・・・こちらに詳しく書かれています!






アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク