アフィリブログの読者登録は嫌! | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

アフィリブログの読者登録は嫌!

アフィリブログの読者登録は嫌!


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


読者申請するときたまに見かけるのが・・・

「アフィリエイトブログからの読者登録はお断りしております」

こういう注意書きがあった場合、もちろん申請していません。


アフィリエイトが嫌いな理由、なんとなくわかります。

私もそう思ってましたが・・・怪しい!

ほんと怪しいですよね

今でも怪しいアフィリエイトブログいっぱいありますし(笑)

ほったらかしで10万とか・・・

誰だってすぐに稼げます! 不労所得をゲットしましょう!

・・・≧(´▽`)≦


アメブロでは特にアフィリエイトが嫌われている気がします。

宣伝とか広告バナーに敏感なんですよね

サイドバーにバナー貼りまくりなブログ

クリックとか以前に、開いた瞬間閉じられてますよ


ではアフィリエイトブログはどうすればいいのか?
解決策がこちらに書かれています。







アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク