相互読者登録、嫌ですか? | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

相互読者登録、嫌ですか?

相互読者登録、嫌ですか?


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


相互読者登録お願いします!



これ、嫌って人かなり多いですね

私は特に気にしないのですが、きっと少数派でしょう。


たぶん最初の頃に、相互読者グルっぽに入ったからだと思います

そこでは普通に相互お願いします!って文末についていたので

2ヶ月くらい前までそれが普通だと本気で思ってました。。笑


読者登録ってブログ読ませてくださいね。っていう申請で

登録したからこっちも・・・って意味じゃないんですよね

でも、出来れば自分の読者さんにもなってもらいたい

これも正直なところだと思います

やっぱり多くの人にブログ読んでもらいたいですしね。


今でも読者申請メッセージに悩みます

こればっかりは何度書いても慣れないですね・・・



ちょっとしたことで自然に相手も読者登録してくれる
そんなテクニック、知りたくないですか?





アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク