プロフィール画像に新登場 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

プロフィール画像に新登場

プロフィール画像に新登場



アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです



ずっと気になっていたんですが・・・


果たしてプロフィール画像の力はどんなもんなのか。


私はずっとワンコです(笑)


ワンコですが、アクセスもそこそこもらってますし


読者申請ももらえるので、関係ないんじゃないか?と思いつつも


アクセスアップはともかく、「印象」はだいぶ違うなぁと。


・・・印象がちがうってことはリピーターになりやすいとか


アクセスアップ面でも影響がある気もしますね


ちょっと検証が難しいので、絶対とは言いにくいですが・・・


ピグでも加工することで個性的!


それがこちらのブログ です


かなり変わりましたね!



たとえばこちらのブログ


ピグ画像から変更されたんですが・・・やっぱり印象的です。


最初見たとき、誰!?って思いましたが


すでに今の画像のほうが自然に見えます


やっぱりピグよりも印象に残りやすい部分があると思います



あとはこちらのブログ なんかも・・・


可愛くて実はお気に入りです。あ、セクハラですか| 壁 |д・)


やっぱり個性があるほうが印象に残る感じがします。



ピグでもちゃんと個性的な方はいますし、悪いとは思いません


それにピグって結構本人と似てますからね(笑)



ただ、私みたいなブログの内容のときにワンコってどうなんだろう・・・


本人の写真のほうが信頼感など増す気がします


少なくとも私は、本人の写真出してるブログに対して


それだけで好感が持てますし、信頼感も抱きやすいです



ま、写真出すのも勇気が要るんで検討しておきます(´∀`)



▼1位目指してます。応援お願いします!▼



簡単アクセスアップのコツ教えます!



アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク