アメブロカスタマイズを迷ってる人へ | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

アメブロカスタマイズを迷ってる人へ

アメブロカスタマイズを迷ってる人へ



アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです



アメブロカスタマイズがどうしても自分には難しそう


時間がないから・・・なんて思っている人へ。


いきなり全部はじめなくていいので出来るところから始めましょう




ではどこからカスタマイズするのか・・・


1番インパクトがあるとこをカスタマイズしたいですよね


私が1番始めにカスタマイズしたのは「読者ボタン」です


これは比較的すぐできますし、何より読者が増えます


私が読者ボタンをオリジナルにした日は3~4人申請がありました。


やっぱりそれだけ印象的なんですよね!


ボタン1つですが、驚くほどブログの印象が変わります



また今度・・・ではダメです!


このブログを読んだあなた・・・今すぐやりましょう



肝心の作り方ですが


ボタン自体は「ボタン 素材」と検索して、1番最初に出てくるサイトで。



設置の仕方に関しては・・・


コピペで出来るアメブロカスタマイズ

この方のブログで丁寧に解説されています







アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク