簡単ツイッター活用法 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

簡単ツイッター活用法

簡単ツイッター活用法



アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです





私が最近心掛けてる簡単なツイッター活用術の紹介です


ツイッターやってるなら誰でも出来ますよ!



簡単アクセスアップのコツ教えます!



「ツイートボタン」をクリックしてツイートするだけです


・・・簡単でしょ?


もちろんブログ更新したら自分の記事をツイート


他の人のブログで見つけたらポチっと押すだけです


その人のブログを自分のフォロワーに紹介できるわけです


もしかしたら相手も自分のブログをツイートしてくれるかもしれません


すると、自分のブログが相手のフォロワーに紹介されるんです


たとえばお互い2000人のフォロワーがいたとしたら・・・


4000人にお互いのブログを紹介できるかもしれませんね!



ただ、ツイートボタンがついてないブログも結構多いので


この機会にツイッターやってる人は設置してみませんか?



やり方はいつもお世話になっているこちらのブログを参考 にしました


フリープラグインがいっぱいで設置できませんって方は・・・


いつも丁寧に対応してくれるこちらのブログを参考 にしました






アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク