アメブロアクセスアップ 下準備3か条 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

アメブロアクセスアップ 下準備3か条

アメブロアクセスアップ 下準備3か条


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)

アメブロであなたが本当にアクセスアップしたいなら・・・


まず最低限の下準備として


読者一覧を表示しましょう


お気に入り一覧を表示しましょう


「とりあえず」貼ってあるamazon、楽天バナーをはずしましょう




1番基本的なこととして、この3つです。


①に関しては、さすがに読者一覧がないと読者になるボタンがないので


わざわざ読者になろうとは思いません。


誰だってそうですが、手間がかからないほうがいいんです


せっかく読者になろうと考えた人に手間をかけさせてはいけません



②に関して、こちらは何度も言っていますね


ブログはあなた1人で成り立っているものじゃないんです


アクセスアップしたいなら絶対1人の力だけでは不可能


ブログを読んでくださる読者を大切にする


それの1つとして、お気に入り一覧を表示しておくんです。


コメント回りなどはどうしても時間がかかりますが


これなら表示させておくだけです


むしろ、なぜ表示させないのか・・・そのほうが疑問です。



③に関しては、「とりあえず」です。本気でやってる人はかまいません。


なぜか自分のこととなると忘れがちな人が多いんですが・・・


普通の人ってアフィリエイト広告大嫌いなんですよ?


少なくとも広告を見てプラスの印象を持つ人はいません


あなたも前はそうだったはずです


なので、「とりあえず」貼ってある人はすぐにはずしましょう




そして①~③の下準備が終わったら自分から読者申請です


待ってても読者はなかなかきません。


これはあなたのブログが優れているかいないかの問題ではなく


みんな同じです。私だって自分から申請して回ってます。


ただ、どんな感じで読者申請していけばいいか迷う人は・・・



1ヶ月たたず読者565人のこの方のブログに

読者申請テクニックがすべて書かれています






アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク