半月でフォロワー2000人突破した方法 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

半月でフォロワー2000人突破した方法

半月でフォロワー2000人突破した方法


大げさなタイトルで笑われそうです(笑)


アクセスアッパー@takaです



今日からはじめた人でも出来ます!


テクニックとかありませんので、難しいことは1つもないです。




フォローしてみる



まずこちら⇒アメブクまメンバーのツイッターアカウントスレッド です


きっとみんなリフォローしてくれるので全員フォローしましょう


ちなみに⇒私のアカウント 


もちろんリフォローします


※リフォロー:相手もフォローし返してくれること



「あなたへのおすすめ」を全部フォロー



アクセスアッパー@taka 簡単アクセスアップのコツ教えます!


まず「友達を検索」をクリックし、その中の「あなたへのおすすめ」


まずはひたすらフォローです。


候補がなくなるまでフォロー。


候補がなくなったらその横にある「おすすめユーザー」をクリック


日本語の人だけフォローしておきましょう


興味がなくても全部フォローです。



ツイッターカウンターからフォロー



アクセスアッパー@taka 簡単アクセスアップのコツ教えます!

このブログパーツがついてる人のブログにいき


「Follow」と水色になってるとこを全部クリックしてフォローしていきます



つまりですね、まずはフォローしないと始まらないって話なんです


フォロワーが増えることによって他の人の「あなたへのおすすめ」候補にあがります


ツイッターはそうやって繋がっていくんです


一般人は検索なんてされないでしょうからね(笑)


最初の限界フォロー数は2001人です。まずはそこまでフォローしましょう


※2001人からはフォロワー数*1.1人しかフォローできない


ちなみに私はフォロー、リフォローとも変なツールとかは未使用です


なのでそのあたりの質問されてもわかりませんので(;´▽`A``




アクセスアッパー@taka 簡単アクセスアップのコツ教えます!

これが私のフォロワーの推移


2週間目で2000人突破です




フォロワーが増えてきたらこれをしましょう



アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク