アクセスアップの通り道 読者登録を自分からしよう! | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

アクセスアップの通り道 読者登録を自分からしよう!

こんばんは。ペイントで画像弄りにはまっているtakaです。

昨日朝までやってたせいで、眠い眠い(´∀`)

左下をご覧ください。

読者登録ボタンののちゃんverはこの記事に入れてます

つまりこの記事が表示されてる間しか登場しないってことですね(´∀`)

もちろん技術の提供元はこちら

相変わらず粗いのは気にせず(笑)

さて。

多くのアクセスアップの達人が言っています。「まずは読者1000人申請しろ」と。

私も賛成です。

アメブロは特にアメブロ内での交流が盛んですから

その中で読者を多く獲得していくってのは有効ですね

もちろん自分のブログ内容と合っている読者を探すことが大事ですが

私のブログみたいに読者層が全然違うってのもおもしろいんじゃないかと(笑)

てことで読者申請の相手は任せます。

グルっぽを使うもよし、ジャンルから選ぶもよし。


読者登録は1日50件までです

※ケータイからだと上限なしだとか見たことあります。

もちろん相手からも読者登録してもらえるかはわかりません。

ポイントは申請メッセージですが

「挨拶」、「名前」ぐらいは必ず入れるのがいいんじゃないかと

ここにさらに「感想」を入れると相手も読者になってくれることが多いです


ちなみに私の対応を言っておくと

空白でも、「お願いします」だけでも特に気にしません(´∀`)

なぜなら、私にもそういう時期があったからです(笑)

人気ブロガーならともかく、普通、他人のメッセージを見る機会は多くありません

その少ない参考メッセージが一言ばっかりだったら・・・

それが普通だと思う人がいてもおかしくないと思うからです


いきなり1日50人は大変ですので

コツコツ自分から読者登録してみましょう

目指せアクセスアップ(´∀`)



■人気ブログランキング参加中■



いきなり公務員試験を目指す男のブログ!








アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ
 
へのリンク