オリジナル読者登録ボタン! | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

オリジナル読者登録ボタン!

こんにちは(´∀`)


今日は自動車学校もないのでまったりしております(笑)



今日は前からやってみたかった「アメブロカスタマイズ」というものに挑戦


手始めに読者登録ボタンを変えてみました!


やり方はこちら のブログに書かれている通りにやりました。


ほかにもたくさん見やすいカスタマイズ方法を紹介されているので


どんどん試してみたいと思います(´∀`)



ちなみに私は超初心者なので・・・


あんなに簡潔な説明でもわからない部分がありました(笑)


「画像URL」ってなんだ!?


普通は常識なのかもしれませんが、私は調べないとわからないというヘタレっぷり(;´▽`A``



まず作った画像をアメブロの画像フォルダにアップ


アップした後、その画像の上で右クリック


「プロパティ」を見ると「アドレス(URL)」のとこにhttp:~ってあるのでそこをコピー


画像URLを貼り付けるってとこに貼り付ければOK!



あ、誰でも知ってる?笑






アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク