読者管理について | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

読者管理について


こちら で記事になっていたので紹介させていただきます!


実は私も使ってたよ(´∀`)


ほ、ほんとだよ! 波に乗ったわけじゃないって(笑)


でもアクセスアップに効果があるとはまったく知りませんでしたが≧(´▽`)≦



いきなり公務員試験を目指す男のブログ!
※証拠画像?


私の載ってない(´_`。)って泣かないでください!


残り下半分に載ってますから(´∀`)




30件までしか登録できません。


正直、これの倍はないと足りないなぁと感じます≧(´▽`)≦


仕方ないので随時入れ替えたりしているのですが。。


でも便利で使いやすいですよ~?



使い方は「アメブロ以外のお気に入り」の横のほうにある登録・削除をクリック


あとは右のほうにURL入れて登録をクリック


ウェブサイトが見つかりましたって出るから、「お気に入りに登録」を押せばOK


これアメブロも登録できますから!





アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク