川崎ミューザ ありがとうございました☆~チャリティーCDについて~ | 声を作らず自信をつくる!「プラウドボイスメイク」

声を作らず自信をつくる!「プラウドボイスメイク」

こんにちは!声をつくらず自信をつくる!
30分で変わるボイストレーニング「プラウドボイスメイク」というレッスンを行っているプラウドボイストレーナー、金丸明日香です。その人“本来の声”を惹き出し「歌への自信」 「自分への自信」 「生き方への自信」に、繋げます!

本日2本目のブログ更新べーっだ!


今日はミューザ川崎に参加してきました音譜

天候が危うかったけど、晴れて良かった~ニコニコ

自称晴れ女でございますべーっだ!チョキ


今日も一緒に過ごしてくれた皆さん


ありがとうございました(*^ー^)ノ


プレゼントも頂いて嬉しいですニコニコ

大切にしますニコニコ


今日は小さなお子様連れの方々も足を止めてくれていて可愛かったな~ラブラブ

唄ってる途中で2歳くらいの男の子がコロンって転んじゃって

思わず曲の途中だったけど”大丈夫?”って聞いちゃった(笑)



川崎の皆さんの温かさに私もパワーを貰っています。

唄う時間は短いけど、皆さんと中身の詰まったコミュニケーションがとれて嬉しいですニコニコ


ありがとう。


セットリスト

1st
なんてしあわせ!
My Best Friend
こころに耳をすませば
ひかりの灯る場所


2nd
きみと手をつないで
ひかりの灯る場所
Love yourself
こころに耳をすませば


photo:01




photo:02


photo by,kouji





銀座街の方にも参加させて頂いてるのですが
そこで震災復興チャリティーイベントに参加して刺激を受けて、私もチャリティーCDを作りました。
去年、女川町の総合体育館に唄いに行って以来、私にも何かできないかなってもどかしく思っていました。
このイベントに参加させてもらうことがきっかけで私も自分のやれることをやろう、と思いました。
自分一人で出来ることは、きっとちっぽけなことだと思います。
自分の無力さを目の当たりにして、やんなっちゃう。
でも何もやらないのはなんか苦しい。
それでこのCDを作ったわけですが、私一人では小さな力でも、協力してくれた方々、
CDを手にとって、ピンクのブタちゃん貯金箱に募金してくれた皆さんのおかげで、少しずつ大きな力になってきてます。
このCDは「ひかりの灯る場所」をリメイクしたもので、ミニアルバムとは違う編成、進行でレコーディングし直しました。
一枚200円で、この200円全てを募金にします。
その集まった募金を、銀座街さんの募金と合算してもらい楽器に変えて、その楽器を被災地に届けるというものです。
photo:04


演奏:難波益美 デザイン:tads



今日は、持ってきていた分のチャリティーCDが売り切れました!!
協力してくれた皆さん、ありがとう。
そして売り切れたにも関わらず、募金だけしてくれる方々も。。
感謝です!!
photo:03





・・・ピンクのブタ、なんか名前でも付けてあげたほうがいいかしらはてなマーク

何か名前の提案があったら教えてたもう!!



あすか