川崎銀座街 震災復興イベントについて新聞に掲載されました | 声を作らず自信をつくる!「プラウドボイスメイク」

声を作らず自信をつくる!「プラウドボイスメイク」

こんにちは!声をつくらず自信をつくる!
30分で変わるボイストレーニング「プラウドボイスメイク」というレッスンを行っているプラウドボイストレーナー、金丸明日香です。その人“本来の声”を惹き出し「歌への自信」 「自分への自信」 「生き方への自信」に、繋げます!

こんにちは!!


2012年の夏も終盤ですが皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は、今年の夏も肌が焼けず白いままだったのですが

夏を満喫しなくては・・・!!

という衝動にかられ、先日大磯ロングビーチに行ってきましたべーっだ!チョキ

せっかくの遠出プールにも関わらずまさかの雨ショック!雨

分厚い雨雲にも負けず、プール、、満喫してきました!!

ただ、満喫した後も、肌は白いままでした・・シラー




さて、本日は私も参加している川崎銀座街 震災復興イベントが東京新聞に掲載されましたひらめき電球

$Above The Sky




東京新聞Web記事
http://bit.ly/NMNR8S



やっぱ、笑顔はイイよね~ニコニコ

生きてたら色んな事があって、イイことばかりではないけど

でもせっかく命を貰ったのだから笑顔の時間、増やしたい音譜

改めてそう思いました。

私もこの震災復興イベントに参加できて本当嬉しいなぁニコニコ


この川崎のイベントに影響され、今、ひかりの灯る場所リメイクVer.を作成しておりますひらめき電球

協力してくれてる皆、ありがとうラブラブ

photo:02



これは震災復興チャリティーCDで、今までのミニアルバムに入ってたものと

編成も唄いかたも変えて新たにレコーディングします。


ヴォイストレーニングをしていて最近思ったのが

やはり私は言葉を大切にして、相手に伝えること。

私のトレーニングしている発声方、SLS(Speach Level Singing)に出逢ったのも

まさに話すように唄う、ということで出逢った気がしてきた。

今月9/14のLIVEから販売する予定なので是非聞いて欲しい!!
 9月LIVE詳細はこちらから http://amba.to/NvXxKM

一枚200円で、その全てを募金にします。

そしてその募金は川崎の震災復興イベントで集まった募金と合体させてもらって

記事にもあるように楽器を購入する資金の一部にしてもらいます。

募金報告については随時行いますねグッド!



ではでは、今日も一日、ファイヤーーー('-^*)/!!!!