皆さんに大事なお知らせがありメッセージを書きます。

私は歌とは別に
新たに新しい目標が見つかりました。
これから、その目標に向かって頑張ろうと決心しました。


もちろん歌う事!大好きです。
ファンの皆様、
もちろん大切です。

ファンの皆様があっての
明日香でした!!

今まで私を支えてくれて
本当に心から感謝してます。

歌を通して皆様に会えなくはなりますがまた何処かでお会い出来る事を楽しみにしてます。

これからも明日香の曲を愛してもらえると幸せです。
これからも私の新たな
スタートを応援して頂けると嬉しいです。

皆様!
体には気をつけて下さいね!

ハッピースマイリーニコニコリボン

里 明日香