★9月30日 ライオンズ × マリーンズ 観戦 ~小野寺風の人なんていない | さくらの日記

さくらの日記

埼玉西武ライオンズとマスコットが大好き★

ペタしてね


西武ドームも残り2試合というこの日

提出していた提案書の内容を上司に説明するのに半日かかって・・・6時にやっと終了

それから大慌てで片付け、連休前最後の出勤だったから席の周りをキレイにし

伝達事項がないか・・・は考えるヒマもなく会社を飛び出しました

この日は岸くんファンの方と現地に向かいました
さくらの日記 この日のカードは大崎

さくらの日記

さくらの日記 運試しピンバッチガチャは石井義人

400円あったから2回やろうと思ったら、100円が落ちてそのまま排水溝の中へ

ピンバッチコーナーの下は排水溝があるんです

なんでこんなとこにコーナー作ったんだ!おかげで1回しかできなかったぞ!

この日が1塁側最終日だったため、最後に宮本牧場の豚かルビ串を食べました

塩コショウが効いていて、かなり美味しかったです

1切れを1口で食べられないくらいのボリューム

もっと早くから食べておけばよかった・・・
さくらの日記

さくらの日記 D&Cのジューシーホットドック


さくらの日記 クリが走る!


ブルペンでは岸くんが練習開始

それと同時にブルペン前は人垣ができ大変なことになってました
さくらの日記 岸くんがえいっ!

さくらの日記

さくらの日記 見られてる・・・緊張するなぁ・・・


ブルペンを見ていると、小野寺風の人を発見

いや、ブルペンに小野寺風の人なんかいない

あわててモバイルサイトを見てみると、小野寺&長田が1軍昇格!
さくらの日記

さくらの日記 2人の貴重なツーショット

さくらの日記 わいわい

さくらの日記 原くん

さくらの日記 細川がHR

さくらの日記 クリ&ヤスの間を駆け抜けながらタッチ

さくらの日記 こそこそ

さくらの日記 ベンチは閑散・・・・・

さくらの日記 柵を乗り越え席に戻る細川

さくらの日記 小野寺出番で、ブルペンの皆さん待ってます

さくらの日記 キムくんがタオル&渡しにいく

さくらの日記

さくらの日記 行ってくるぞ!

さくらの日記


さくらの日記 見送ったあと、キム&岸くんはお話

前の回、三振でチェンジになったクリは悔しくてブローブを叩きつけ

ペットボトルを投げてました
さくらの日記 そのあとのベンチ。クリは守備につくので席を立ったところ

さくらの日記 小野寺の荷物をベンチ裏に運ぶキムくん

さくらの日記

さくらの日記 話が長いので、注意されそう

さくらの日記 注意される前に解散。後ろで審判さんもお話中だよ

さくらの日記 ナカジが見守ってます

さくらの日記 キムくんお戻り

さくらの日記

さくらの日記 小野寺奮闘中のブルペン

みんなモニタで試合見ていますが、

同級生の長田はずっと立ったままマウンドの小野寺を見ていました

LismのCM
さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記



さくらの日記 ナカジ

さくらの日記 中村

さくらの日記 石井義人

さくらの日記 G.G.佐藤

さくらの日記 代打で待機中の友亮さん。バット・・・

さくらの日記 いろはすゴクリしているクリ

さくらの日記 ベイリスが登場

さくらの日記 セレモニーのご案内です

さくらの日記 ベンチの奥に座っている許

さくらの日記 ベンチに腰掛けてる姿がかわいい

さくらの日記 許は前のほうに移動。白いメガネをかけている

さくらの日記 ピッチャー長田に交代!


さくらの日記 長田待ち


さくらの日記 長田登場


さくらの日記 長田の荷物を運ぶキムくん

さくらの日記 片岡は輪に入れず・・・・・

さくらの日記 ナカジに声をかけられ

さくらの日記


さくらの日記 輪に入れなかったヤスは審判さんとお話

さくらの日記 キムくんお戻り

さくらの日記 ベンチに人が増え・・・

さくらの日記 代打上本

さくらの日記 アウトになった大崎とコソコソお話してた。大&小

さくらの日記 そして代打後藤

さくらの日記

さくらの日記 3塁側は閑散としてます・・・


2ケタ得点は取られなかったものの、今日も9失点し負けてしまいました

さくらの日記 ベンチから戻る山岸&岸

さくらの日記 岸くんは

さくらの日記 一礼してました

さくらの日記 真ん中はキムくん。最後にブルペンから出ました

さくらの日記 最後はこんなカンジ

さくらの日記 コバヒロがヒーロー


帰りに所沢駅で見かけた電車
さくらの日記 メーテル~

さくらの日記 てつろ~~

明るい所沢駅だからいいんですけど、あまり電灯のないホームで見ると不気味なんです・・・・コレ

ペタしてね