最後の東京遠征ありがとうございました。 | 北斗夢学院・桜組あっちんのポジティブログ!


{F17624D7-E94A-4CA0-A142-CC873FC0F79C:01}





2/27.28は
桜組ラストの東京遠征でした!

  

今回は
3本のライブに
出演させていただきました!




27日の夜は

アイドルプラネットさんの
ライブに!



{84886962-BB2B-4406-ABD5-9DEA0906425B:01}



 



アイドルプラネットさんには
たくさんお世話になりました!

会場だった池袋dotも
なんか空気的に一番なんか落ち着く。笑


そんな池袋dotも
閉店しちゃうらしいんだけど…泣



{49CB3747-633E-49F9-8ACF-97B6C23D5795:01}



お世話になった
はせぴーさんと最後に
お写真撮っていただきました。




ありがとうございました!






2日目の28日は

午前中は
アキドラに出演させていただきました!



朝から
たくさんのファンの方が
集まってくれてました。



朝なのに盛り上がりがすごくて
自分たちがなんか
元気もらったな。。。


アキドラさんも
今回で出演させてもらって
3回目でした!


一番覚えてるのは
@JAMの最終審査で
出演が決まった直後のこと。





そして午後からは
LIVEプラスに出演させていただきました!



ここは東京遠征の
本当に最後のステージをしました!


たくさんの方が
ステージ盛り上げてくださって
物販もたくさんの方が並んでくださりました。


本当にありがとうございました。





しかも
物販のブースも
最後の東京遠征の桜組のために

桜組専用のブースを
設けてくれました。

主催者様に感謝です



おかげで
たくさんの方とお話できたり
チェキ撮れたりしました。








あらためて…



去年から

SHOWROOMなどを
通じてたくさんのかたに

桜組を知ってもらえて

東京遠征も行かせていただけるようになって

たくさんのライブに出演させていただきました。





もう会えないファンの方もいます。

東京で桜組としてステージに立つことは
もうありません。



そう考えると悲しいですが、
今までたくさんの応援していただいたので
何かしらで恩返ししたいです。



個人的なこというと

時間はかかってしまうかもしれないけど
私は違うカタチで
また東京の皆さんに
いつか会いたいです。






そういうわけで、
まだ桜組の活動はおわりません!


今週だああああ。





最後のライブ

2016.3.5 THE LAST LIVE
「このあふれる想いをキミに伝えたい」

@クラブココア



■チケット
□前売予約:1,000円+1ドリンク
□当日:1,500円+1ドリンク
※小学生未満は1ドリンクのみでご入場いただけます。
※1ドリンク500円(ソフトドリンクあり)

■北斗夢学院桜組 THE LAST LIVEのチケット予約は
□ ticket@matchbox.mu 宛
□件名:20160305
□本文:お名前 枚数
でお願いいたします。


{56BE260B-63F0-4968-969C-3F86F0042073:01}





まだ予約してない!ってかたは、
急いでええええ!






ぜひ。
おまちしております。