おはようございます晴れ


GW週も終わり、今週からフルに一週間仕事あせる

ダルぃな~


子供達も今朝は何だか保育園に行きたくなかったのか、なかなか起きず、起きてもなかなかご飯も食べずで、朝から大変でしたDASH!











昨日は天気が良かったので、お弁当を持って、








住田町のふれあい公園に行ってきました音譜







毎年保育園の遠足で行っている場所ですひらめき電球








天気は良かったけど、風が強くて少し寒かったあせる








それでも子供達は元気グッド!








この長い滑り台がお気に入りで、何度も滑っていましたにひひ












そして、夜は母の日ということで、旦那が焼き肉をおごってくれましたキラキラ







いつもよりワンランク上の盛り合わせを頼んでくれましたドキドキ








息子もどんぶり飯をモリモリグッド!













娘からは保育園で製作してきた、お母さんの絵をいただきました合格





まともな絵って、初めてもらったので、すごくうれしくて涙が出ちゃいましたラブラブ










昨日はとっても楽しい休日&母の日になりましたべーっだ!










これを励みに頑張りますグー