超微粒子のルースパウダー♡毛穴をふんわりとカバー。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちWA

こんばんWA

 

今日は雨ですね…

ていうか今日から雨?!

寒いし引きこもりDAYですガーン

 

 

天然顔料を使用した、超微粒子のルースパウダー。

ピアベルピア フェースパウダーUV をお試しさせて頂きました。

 

天然顔料を使用した、超微粒子のルースパウダー。

紫外線散乱剤を配合して、UVカット効果がさらにパワーアップ。

光(紫外線)を乱反射させることで毛穴をふんわりとカバーし、素肌の美しさを引き立ててくれます。

 

 

ふちがゴールドでコロンとしていて、とても可愛らしいです♪

少し大きめサイズなので、持ち運びは難しいかな?

 

油分は一切使用していないので、軽いつけ心地なんです。

肌にやさしくフィットして、つけはじめと変わらないナチュラルな透明感が続きます☆
また、メイク崩れのもとになる余分な皮脂や汗を吸着し、サラサラの肌をキープしてくれます。

ホコリ・花粉・黄砂などからも素肌をガードしてくれ、手軽にUVケアをしたいときにもお勧めなんです♪

 

 

パフがちょっと変わっているかも。

指がしっかり入って固定され、厚みもあってしっかりとしたパフです。

 

 

蓋はまわしあけるタイプ。

 

ケースは二重構造(パフ置き・中蓋)で、中蓋にはメッシュネットが採用されています。

伸縮性のあるメッシュによりパウダーの量を調節でき、パフにパウダーが均一につきます。

 

 

カラーは全部で3種類。

ベージュ、ピンクベージュ、オークルの3種類。

こちらは一番人気のピンクベージュ。

 

 

手に付けた感じです。

いったんは白っぽくなるのですが、手でしっかりとハンドプレスすればしっとりなじみます♪

 

 

つける前とつけた後。

毛穴がふんわりとボカされて、肌のトーンもアップ。

しかもSPF42でPA++++で日焼け止め効果が抜群なんです!

 

 

付け方にちょっとコツがあるような。

普通はパフ全体に粉をつけて、もみもみしてお肌に乗せるのですが。

一か所に粉が乗ってしまうことが多く(私の使い方がヘタ)

パフで顔の1か所に乗せた後、パフの粉が付いていない場所でトントンして全顔に乗せてます♪

 

指がしっかり固定されて入るので、パフパフしやすいんです☆

 

 

なんといっても日焼け止め効果がすごく高いのが一番うれしいです!

肌色も不自然じゃなく、ワントーンアップするのでとても綺麗に見えます。

 

ピアベルピアファンサイト参加中

 

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ
超微粒子・美パウダー/ピアベルピアフェースパウダーUV