my little box♥3月☺ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちはー!

コンビニが近くなって毎日アイス買って食べてます←

おやつも買いに行き放題!!笑

 

 

今月も!来ましたmy little boxーー。

今月はRoujeとのコラボのようです♪

赤いリップマークが可愛いです。

 

 

さて、ずっしりと重かったボックス!

何が入っているのでしょうか笑い泣き

 

 

全部はこんな感じでした!

シャンプーが入ってたから重かったのか!

 

 

雑貨はTシャツとノート。

 

 

Tシャツは白地にシンプルなロゴ。

生地も柔らかくて着心地が良さそうでした♥

たぶん着ないけど←

 

 

ノーとはふちが金色に!

厚紙の結構かためのノート。

使い道ないですけど…

 

 

コスメはこんな感じ。

ロレアルパリの3in1のオイルシャンプー。

泡立たなくて、これだけでOKみたい!

(でもこれ某化学者の人が評価悪くつけてたやつだったよーな…)

 

ロレアルパリのリップと、マイリトルビューティのリップとスクラブ。

 

 

ゴールド―!!!

ひょーえ!

どうやって使うんや。

赤リップとかに重ねたりするみたい。

うーん、使うかな?笑

 

 

赤リップは普通のマット系赤リップ!

発色も良さそうな感じでした。

 

 

フェイススクラブは特別プレゼントだったみたいです。

そういえば12月のボックスに「3月のボックス、楽しみにしといてね!」みたいなコメントありました。

嬉しいけど、違うのが良かったです爆

 

てな感じの今月のボックスでしたキョロキョロ虹

 

そして。

 

今月で。

 

my little box 解約しました。

 

だんだんボックスの中身は豪華になっているものの。

やはり使わないものが多く、捨てるものがあってもったいないので…えーんタラー

やめどきを見計らってましたが、引っ越すと同時に解約しました。

これからはみなさんのボックスレビュー、見に行きますのでてへぺろバイバイバイバイ