美しすぎる♥可愛すぎる♡宝石のようなコスメ。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちはー!

こんばんはー!

 

まーた咳がゴホゴホ出てきて危ない感じ←

まじ1月2月ずっと体調悪いわ。爆

 

最近コスメ熱もすっかり冷め上がってしまい

ぜーんぜん新作コスメも購入していなかったのだけど。(興味も無くなった)

そもそもデパートのコスメ売り場なんてもうゆっくり見れないし;;

 

たまたまメルカリ見てたらめっちゃ綺麗なコンパクトのようなものを発見!!

 

 

こ、これ!美しすぎるやん!

ていうか、魔法少女アニメ等が大好きな人ならわかるよね!?笑

こーゆーの魔法少女のアイテムに出てきそうやん!魔法のコンパクト的な!!

大興奮したの。

 

 

そっこーで購入したんだけどね。

何かもわからず即購入←

なんとまぁコスメでした♡

 

調べるとエレガンスのトレジュールというグロスで。

2010年かなんかのクリスマスコフレの限定品だったそうですクリスマスツリー

2010年か~そっかそっか。

仕事始めたばっかりで忙しくて化粧品どころじゃなかったな、わたし。

だって知ってたら絶対これ買ってたもん!!!!!

るん。

…とまぁ、かなり昔のものでした。

なので今更?!って人も多々いらっしゃると思うのだけど…

最近知ったワタシはこの可愛さに衝撃を受けすぎて!♡

アップさせていただきました←

 

 

コロンとしていて、宝石が入ってるとこもかわゆすなーああああーー♡

真ん中のオパールっぽいとこもかわえええええ。

 

 

あ、ちなみに中はこんな感じでパカッて開きます。

 

 

赤いグロスと黒いグロスね。

てか、この頃から黒グロスってあったんやん!!!

パイオニアはエレガンスか!?

 

さすがに年月経ちすぎなので、グロスは使用しないつもりです。

ただ、この物体が欲しかったの。

 

 

まじコンパクトみたい。

グロス使わずにほじくったら、中何か入れれたりすんのかな←

でもこれ見た目以上に?ずっしり重いのです!

 

 

しばらくは眺めて愛でよう~

こういうキラキラコスメ、やっぱり好きです。

いやこれがコスメじゃなくても好きなんだ。

 

そして。

これを見た時、一瞬思いだしたおもちゃはコレ。

 

 

全然違うんだけど。笑

なんかレイアースを思い出したよ!!

ウエディングピーチとかな。

 

はー、おもちゃ飾るショーケース欲しいわ。

 

でゎゎバイバイ