主婦は忙しい♥買ってきてそのまま冷凍するだけ。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちは♪

昨日はぽかぽか!

ベビーカーで近所をお散歩出来ました(^^)/

 

さて、主婦になってみてわかったこと。

家事って終わりがないーー涙

まじで何でも簡単に済ませたい…特に料理!!!

 

 

<冷凍ストック名人シリーズ>プルコギの素 をお試しさせて頂きました♪

めっちゃおいしそう!!!♥

プルコギ、コストコでも良く買うんだよね~

 

 

使い方もとっても簡単です。

お肉安い時にまとめ買いしますよね??笑

買ってきたお肉をそのまま専用のパウチに入れて漬けこんで…冷凍庫にポイ!

次に使う時は冷凍のまま!

フライパンにぶち込むだけ♥笑

解凍しなくていいのって楽ちんだなーー(*´ω`)

 

 

中に入ってたのはこんな漬けこみダレ入りのパウチ。

おいしそうな香りがプンプンするーー

 

ちゃんと保存した日などを記載できるスペースもあり!

 

 

早速開けて、お肉を漬け込んでみました♥

ちなみに冷凍しなくてもすぐにでももちろん使えます!!

今回は冷凍せずにすぐに使わせて頂きました。

でも少し冷蔵庫で漬け込みましたよ~

 

 

お肉をパウチにいれてみるとこんな感じに。

しっかり空気を抜いて、封を閉じます☆

 

そして冷蔵庫でしばし漬け込み…。

 

晩御飯に使ってみます!

 

 

カサ増しで…笑

ニラと玉ねぎとニンジンもプラスしてみました!

先にサッと炒めます。

 

 

ある程度油がまわったら、漬けこんでおいたお肉をドボッ!!!

混ぜていためていきます~

 

 

こんな感じの仕上がりに。

これだけ野菜を入れてちょうどいいかな?って思いました。

わたしは余ったタレも一緒に入れました~

 

 

上手に撮れなかったけど、出来上がり・笑

温玉もつけてみました!

見た目わるくてすいません。笑

 

 

味は濃い目でめっちゃ美味しくてご飯に良く合いました♥

混ぜて焼くだけ…かんたん!

冷凍にしておけばそのままフライパンだし。。

時短になります!

味もおいしい♪

 

豚丼とかキーマカレーもあるみたいなので、見かけたらかってみよー♡

 

正田醤油のファンサイト参加中

 

正田醤油株式会社