♥HAPPY NEW YEAR♥ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

皆様、遅くなりましたが…

 

 

おせちあけましておめでとうございます!鏡餅

 

やってきました2017年♪

大晦日は夫と、紅白からのジャニーズカウントダウン見て…

どん兵衛を食べて←

年が明けた瞬間にわたくしは寝ました。爆

 

1日はうちの実家でおせちやらすき焼きやらカニやら♥

(夫の方には2日に来て、と言われたので…)

2日に夫の実家へお邪魔しました。

お姉さん夫妻もいらして、みんなでおせち食べたりお話したり。

結婚したんだなぁって実感はまだあまり無いけれどコアラ

反省点としては、何も料理をしなかったこと。爆

 

そしてAmebaのおみくじ、わたしも引いてみました鳥

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

あら。

まさかの大吉でした鏡餅

 

昨日初詣に行ったのですが、その時のおみくじは「吉」でした~

去年は「凶」だったので…笑

でも色々いい年だったので、信じてないですけどね。爆

 

おせちは食べたのだけれど、お雑煮食べそびれてて…餅

 

 

美味しいお雑煮食べたかったショックなうさぎ

↑作れ。笑

七草粥も大好きなのですカナヘイきらきら

 

ちなみに初売りも福袋も行って無いし買ってません~

興味ナシっこです。

毎年シュウウエムラだけは買ってたのだけどもうオイルもたくさんあるので…。

 

そして年末の話だけど、ネイルもお正月に向けて?チェンジしてましたカナヘイハート

 

 

結構派手めにするの久しぶりだなぁ~

束の間のネイルを楽しんでいます…カナヘイキャンディ

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート