ハネ密着24時♥目じりのハネを狙い撃ち。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちは♪

ファミマのハッシュドポテトにめちゃくちゃハマってます。笑

オーブントースターでパリッパリにすると美味しい~(#^^#)♥笑

 

 

ラブコーション リキッドアイライナー  をお試しさせて頂きました♪

キャッチコピーがすごい。笑

狙いうち!!!のアイライナーです。

何が狙い打たれているのかというと。

説明していきますね♥

 

 

まずカラーは全3色。

リッチブラック/グレーブラウン/ビターブラウン です。

今回わたしはビターブラウンをお試しさせて頂いています♥

ふんわり優しい目元の印象になります。

 

 

実はこのハートの台紙。テンプレートになっています。

 

 

これを使ってラブリーライン、セクシーラインがかける!とのことなのですが。

 

すいません。

どうやってもわたしにはうまく使いこなせず(´・ω・`)

不器用の極みなので…。

使い方はサイトのYoutubeに載っています♪

うまく使えれば楽ちんにササッと引けるんだろうな~と思います。

 

 

台紙にも軽く説明書きが。

アイラインを書くのが苦手な人にはとっても良いアイテムかも。

 

 

ウォータープルーフで汗・水・皮脂にとっても強いんです。

書いた後こすっても大丈夫でした。

 

ピンク×ブラックのグラデがハデハデで可愛い♥

 

 

0.1mmの極細筆で、コシがありとってもかきやすい~

しなるので、細いラインも太いラインもハネ上げも出来ますよ。

 

 

手に描いてみました。

色も濃い目のブラウンで、目元が優しい印象に♥

ナチュラルなので、ハネ上げ挑戦したい方におすすめカラーです。

 

 

アイラインのみ。

とってもかきやすいし、インラインを引いただけなのですが目の印象が変わります。

わたしは「ハネ上げ」はあまりせず、どちらかというと「ハネさげ」ライン。笑

スッと引けて良い感じ♥

 

目の下も黒くならないので耐久性も◎。

 

 

何だか見た目が目を惹くアイライン!笑

し、しかもお湯でオフ出来るんです!

マスカラはお湯落ちがもう主流になってきておりますが…

アイラインのお湯落ちってなかなか無いので嬉しい♥

 

ありがとうございました。

ラブコーション リキッドアイライナー

 

ナリスアップ コスメティックスさんのアンバサダーと活動中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!