一日中しっとりつややか♥贅沢処方のエイジングケアクリーム。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

予約投稿です♪

 

昨日米肌の化粧水の使い切りをアップしたところですが。笑

また米肌をお試しさせて頂きました(#^^#)

 

 

ゴールドのパケが美しい 活潤リフトクリーム です。

美容成分と米肌独自の技術を結実させた贅沢処方のエイジングケアクリーム。

コクのある濃密なクリームがとろけるようになじみ、一日中しっとりつややかに弾む肌へ導きます。
 

 

コロンとしていて可愛いフォルム♪

容量は40gです。

無香料/無着色/鉱油物フリー/弱酸性なので、お肌にも優しいです。

 

 

蓋を回しあけると真っ白なクリーム。

 

「うるおいハリ持続処方」で瞬時にハリ感がアップするんだとか。

エモリエントオイルがとろけながら広がりピタッと密着し、美容成分が角層にいきわたります。
濃密うるおいヴェールが肌を包み込み、うるおいを高密封。
同時にハリ感ヴェールを形成し、瞬時にハリ感がアップ♪

 

 

肌になじませると体温でとろけながら、なめらかに伸び広がります。
少量でかなりよく伸びます♪

少しベタつきが気になるのだけど、保湿力がすごく高いので、朝まで乾燥しないです。

主に夜の使用です。

 

また使い続けた様子などアップしたいと思います(#^^#)

 

集中ハリ体感プレミアムセット

 

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中