天然由来成分98%♥住まいの汚れはコレ一本。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちはー♪

先ほど関東では軽い地震が…。

ベランダにいた時に「ドンッ!」となってから揺れたのでかなり怖かったです(´・ω・`)

ベランダ落ちなくてよかった…

 

本日は主婦に嬉しいお掃除アイテム♪♪

 

 

リンレイ ウルトラオレンジクリーナー をお試しさせて頂きました。

 

かなりの大容量で、700mlも入っています。

結構ビッグボトル。

 

天然由来成分が約98%を占めるのに、超強力!なクリーナー。

これ1本あれば、たいていのおうち周りのお掃除が出来ちゃうんです。

 

 

プロも推奨。

換気扇、ガスコンロ、浴室、洗面台、ビニール壁紙、家電の外まわり等、使用用途は家じゅう!
油汚れやコゲ付き、黒ズミ、アカ汚れ等、多目的に使えます。

たっぷりと配合した高純度オレンジオイルが油を溶解するため、特に油汚れ・コゲの除去には洗浄力を発揮。

 

驚いたのは衣類にも使えるという事!

皮脂汚れ、なかなか取れないですよね。

 

なんにでも使えるマルチなお掃除アイテムってとっても助かります(*'ω'*)

 

ちなみに除菌、消臭も可能なんですよ。

 

 

スプレータイプ。

シュシュッと吹きかけるだけなので、とっても使いやすいです。

 

 

ノズルをきちんと合わせます。

「出」と「止」と書いてあります。

 

先ほども触れましたが、有効成分の98%以上が天然由来成分。

また、生分解性が高い原料(易生分解性の原料)を選定しているため、微生物によって二酸化炭素と水にすばやく分解され、地球に還ります。

環境に優しいのも良いですね。

 

早速使用してみました。

今回はシンクに♥

 

 

掃除前~。

生活感丸出しで申し訳ないです。笑

そこまで汚れていないとは思うのですが、くすんでるように見えます。

 

 

ウルトラオレンジクリーナーを吹きかけます。

全体にまんべんなく。

これで3~4プッシュだったかな?

 

 

スポンジでこすって、流すと…。

ピッカピカになりました!♥

 

排水溝の中のところまで。

 

水アカも一掃されて、美しい~。

 

 

マルチなクリーナー!

一家に1本あるととっても便利です。

 

ありがとうございました。

リンレイファンサイトファンサイト参加中

 

リンレイ ウルトラオレンジクリーナー