キメ潤し、見目麗し♥ふっくら炊き立てのような肌へ。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

予約投稿です♪

 

この前週末が来たと思ったらもうまた週末ーー!

1週間がとっても早いです(´・ω・`)

 

 

とてもお気に入りブランド、米肌です。

肌潤化粧水と肌潤改善エッセンスをお試しさせて頂きました。

 

以前美白の化粧水、美容液、ジェルクリームをお試しさせて頂いておりました。

化粧水に至っては既に使い切り~

かなり使い心地が良く、詰め替えもあるのでリピアイテムに入れています。

 

今回3回に分けてのモニター記事になりますので、サラッとご紹介。

 

 

まずは化粧水。

こちらは、お米と発酵のチカラをふんだんに配合した保湿化粧水なんです。

潤いがつまったような、濃縮感と充実感のあるテクスチャーで、スーッと肌になじみます。
角層の奥まで潤いで満たし、毛穴の目立たない、ふっくらキメの整った肌へ導いてくれます。

 

 

ふたを回しあけるとこんな感じ。

出は良いです。

そして毎回可愛いのがこのボトル。

お米の形なんですよね~♥

実はとっても持ちやすく、スリムだし可愛い!(#^^#)

 

 

角層柔軟オイルが角層同士の結合を一時的にゆるめ、美容成分が浸透しやすい状態に整えてくれます。
ライスパワーNo.11をはじめとする美容成分が浸透、角層内を潤いで満たし、さらに発酵ポリマーが潤いを密封してくれます。

 

 

そしてエッセンス。

角層内で潤いを保つセラミドを生み出し、肌自らが水分をたくわえる力(水分保持能)を改善する薬用保湿美容液。

乾燥などの外的刺激に負けない、すこやかな肌にととのえてくれます。

 

 

使いやすいプッシュポンプタイプ。

KOSE独自の浸透技術「モイストインジェクション処方」が採用されています。

浸透型リン脂質がライスパワーNo.11をはじめとする美容成分を、引き込むようにすばやく浸透させ、さらにエモリエントゲルが肌表面にとどまり、美容成分を長時間閉じ込めてくれる処方の事。

 

 

エッセンスには使用期限の目安を記入するシールも付いています。

大体半年で使い切るのが目安のようです。

 

またテクスチャや、使用感などもアップしたいと思います♡

 

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

 

コーセープロビジョン株式会社 米肌