オイル×死海の塩♥まるで極上エステ気分。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

予約投稿です♪

 

来月のみ土日休みになります…

5日間働くのって無理…爆

世の中のサラリーマン、OLさん…尊敬します(/_;)♥

 

 

今の時期に必須!肌魅せの時期にマスト!!なボディスクラブ。

 

美肌オイル×死海の塩の贅沢ボディスクラブ「ジェオマール タラソ スクラブ」をお試しさせて頂きました。

 

爽やかなエメラルドグリーンのジャーです。

ずっしりとした重量感のある600gです。

 

 

ジャーをまわしあけると、専用のスパチュラとビニールがかかっています。

 

ミネラル豊富な死海の塩エッセンシャルオイルをたっぷりブレンドした、イタリア発のボディ用マッサージソルトです。

 

この時期って何だか肌がゴワつくんですよね。

日焼け止め塗ったりとか、ちょっと保湿がおろそかになってしまったりとか。

汗とかで変なザラつきも出ちゃったり。

 

 

たまたまスクラブ寄っちゃってた。笑

これ、二層になってるのがわかりますか??

 

 

オイルとスクラブの二層。

ミネラル豊富な粒塩に、美肌オイルとエッセンシャルオイルをブレンドしてあるそうです。

ビタミンEとレチノールも配合されており、さらに美肌力UP。

 

この塩は死海の塩。死海の塩水。ヨーロッパの天然塩が入っているのだそう。

オイルはアーモンド油。コムギ胚芽油。

 

 

ソルトも綺麗なエメラルドグリーン。

大きめの、粗めのソルトかな。

 

使う前にまず、体を濡らしスクラブ(ソルト)とオイルをよく混ぜます。

 

 

手に取るとこんな感じです。

この量で、体半身くらいかな。使えました。

 

 

濡らした体に伸ばします。

オイルが濁って少し白くなります。

 

傷があったら注意!笑

塩なのできっとしみるでしょう。

 

オイルが肌とスクラブの間のクッション的役割をしてくれて、痛くない♥

 

そしてそのまま2~3分おいて、天然成分を肌にじっくり浸透させます。

 

 

香りの記載はないのだけど…

とてもリラックスできる、フォレストグリーンって感じの香りです←

強すぎず、弱すぎず癒されます。

甘くもなく。

 

 

洗い流すとかなりツルツル♥

かつ、オイルがあるのでしっとりです。

キュキュッとつっぱらないところが良いですよね。

 

石澤研究所のアイテムなので、コスパも◎!

 

ありがとうございました(#^^#)

 

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

 

株式会社 石澤研究所

 ジェオマール タラソ スクラブ