生酵素+青汁♥ホコニコのこだわり酵素青汁。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちは♡

今日は高校の時の友人とランチしてきます(/ω\)

楽しみ(*'ω'*)

 

 

野菜不足が気になる私に。

ホコニコのこだわり酵素青汁 お試しさせて頂きました^^

野菜って意識しないとなかなか摂れないですよね…

意識してもサラダとかで食べるには限界があるし。

野菜大好きなのだけど、なかなか食べる機会?も作れず困ってるので

なるべく青汁とかスムージーとかで摂取するのをこころがけていたのですが。

こちらは酵素+青汁!のなんともいいとこどりな感じ。笑

 

 

国産の大麦若葉、ケール、明日葉、桑の葉。

これらをベースに139種類の植物発酵エキスが配合されているんです。

多穀麹由来の生酵素も加わって、美容にも◎。

 

 

酵素青汁の秘密ブックも頂きました!

味噌汁等に入れても平気、とあり不思議だった私。

酵素って熱に弱いんじゃないの??と。

こちらの酵素は加熱処理をしていない生酵素なので、大丈夫のようです♪

温かいものにも入れれるのって幅が広がって飲む機会が増えますよね。

 

 

ひと箱に30包入り。

約1か月分ですね。

この!飲み切りタイプ?持ち運び出来るやつ!

これがすっごく助かる…

量もあらかじめ決まってるので、はからなくていいし助かります。笑

 

 

パウダーはこんな感じのさらさらパウダー。

匂いも青汁な感じ。

 

今回はまず?オーソドックスに水で溶いてみました♥

 

 

サッと溶けますね。

見た目も香りもTHE青汁だーーー!笑

 

こんな普通の?青汁を飲むのが久しぶりなのでちょっとドキドキ。

 

うん。

味はさっぱりした青汁。笑

もっとフルーティさがあるのかな?って勝手な予想をしていたのだけど。

青汁でした。

でも「苦み」は無くて、のどごしもさわやか!

苦いと「う…」ってなって飲み続けられないことが多いけど、飲み続けられるのは

変な苦みが無いからかな^^

 

 

牛乳でも割ってみました。

かなりまろやかになるかな♪

 

水の方が溶けやすく感じました。

どちらも飲んでる間に下に溜まるので、適宜かき混ぜながら…ですかね。

 

味はどっちもスッキリしていて飲みやすいけれど

牛乳の方がまろやかさも加わって飲みやすいかな♥

はちみつとか入れて甘さ足ししてもいいな、と思いました(*'ω'*)

 

ありがとうございました。

 

ホコニコファンサイトファンサイト参加中

 

ホコニコのこだわり酵素青汁