産婦人科医監修の安心サプリ♥葉酸サプリメント。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

予約投稿です♪

 

 

赤ちゃんのために、あえてシンプルに。

産婦人科医が監修。妊娠前からのカラダづくりが大切。

1日2錠でモノグルタミン酸型葉酸400µgが簡単に摂れる葉酸サプリをお試しさせて頂きました。

 

「葉酸」って妊娠中はもちろん妊娠前から摂取しておくと良いんですって!

「妊活中」「妊娠中」「授乳中」とどのステージでも飲めるサプリって安心ですよね。

 

まだ未婚ですが「妊活」という言葉にはかなり敏感!

職業柄とっても不規則な生活をしています…。

妊活に必要な「規則正しい生活」が出来ない分、すごく不安です…。

 

 

成人の場合、1日に240㎍とのこと。

妊活中は400㎍が理想。

妊娠初期も400㎍が必要、と言われているそうです。

こちらのキャベツ畑 葉酸+鉄・カルシウムは1日2錠で400㎍摂取出来ちゃうんです♪

 

 

1箱60粒、1日2錠なので、約1か月分ですね。

葉酸だけじゃなくて、鉄やカルシウムも一緒に摂れるところがポイント高いです♪

わたしは貧血気味なので、鉄の摂取もしたかったのです!

鉄やカルシウムって女性に不足しがちなんですって。

 

 

こんな感じのサプリ。

少しザラザラしています。

カルシウムの層で包んであるので、若干カルシウム臭がするとのことですが

わたしは全く気になりません。

水で飲んじゃえばいいし♪

 

 

無香料・無着色・保存料不使用・甘味料不使用です。

「安心できる」を基準に素材を厳選しているそうです。

 


まだ飲み始めて少しなので、体調の変化云々はわかりませんが

「妊活」出来るようになるまでしっかり体を整えて、妊活に備えたいと思います♥

 

ありがとうございました。

 

赤ちゃんのためにシンプル設計した葉酸

 

葉酸って大切ですね。

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中