【購入品】BURBERRY♥ハートチーク&ハイライト。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

予約投稿です♪

Twitterにあげるため後で再アップがあるかもしれませんがお許しください(*´ェ`*)

 

今日は購入品のご紹介です~

ちょこちょこ買ってるので、ちょこちょこアップしていきますね( *´艸`)笑

 

 

うわーーん!

やっぱり買っちゃった~(#^^#)♥

 

BURBERRYのロンドン ウィズラブ ブラッシュハイライター!

もう出た当初可愛すぎて可愛すぎて目がハートに!!!

ものすごい話題で瞬く間に売り切れましたよね。笑

 

 

欲しいな~でも手に入らないな~でも欲しいな~なんてうじうじを何ヶ月も←

バーバリーの公式サイトを覗くと販売してた!!!!!

てことでポチ!!!したんです。

Twitterには書いておりましたが、その後メールが来てやはり在庫切れと。

でもロンドンで在庫を探すことも出来るので、引き続き欲しい気持ちがある場合は

連絡をくれ、との記載でした。

なので、欲しかったので欲しい!という旨を返信。

するとまたその後電話がかかってきて…。

「やっぱりありませんでした」と謝罪の電話!!!

わざわざお電話頂いて恐縮でした…

でもさすがバーバリー!の対応でした。

「無い」と言われるとどうしても欲しくなっちゃうこの乙女心♥←

 

 

フリマでゲトーーン!!!!!爆

嬉しい~♥

しかも少しお安く♥

オクより手出ししやすい、即決しやすいところがフリマの良いところですよね。

 

 

ブラシも付いています。

ベロアのケースも♥

新品同様!大満足!可愛すぎ!!!!!

 

 

真ん中のハートの部分がチークで、周りがハイライト。

かわゆいわあああああああ。

 

 

すうぉっちんぐ。

真ん中がハイライトで、下がチーク。

結構発色が良い♪♪

 

 

混ぜて使うととっても良い感じ♥

粉質もふんわりしていて、使いやすい~

でももったいなくて使えないの…

しばらくは眺める用かな♪笑

 

 

携帯で撮ったやつ。

ちょっと暗めに写ってるかな?

 

ちなみにブロンザーの方はまだ在庫があります。

でもピンクはどこ探しても無いです…

オクかフリマをちょこちょこ覗くのがおすすめです♪

 

 

外側のパケもかわいいよぉ♪

お付き合いありがとうございました♪

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

メルカリ→フリマアプリ最大手かな?とにかく出品数が多い。

欲しいものが見つかる!

無かったとしても毎日チェックすると出ますよ~

招待コード「WQXPYV」で300円分ポイントもらえますはぁと

出品時、落札価格の1割手数料として取られます。

 

フリル→メルカリよりは少ないアイテム数だけどアプリが可愛い♪笑

女子力高め。

こちらにしかない商品もありますよ。

招待コード「jtpG3」で300円分ポイントもらえますはぁと

 

ラクマ→たぶんアイテム数は一番少ないかも。

楽天が経営してます♪

なのでなんと手数料無料!これ嬉しい!

そして売り上げが楽天ポイントにもなる~モノグラム②

招待コード「8JfHhnon」でポイントもらえますはぁと