【Eyemake】makeup色々☺♥ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちは♡

週末皆さんゆっくり出来ていますか~(#^^#)

天気も良くて気持ちいいですね(/・ω・)/

 

画像はお借りしています。

 

インスタには都度あげていますがアイメイクちょこちょこまとめ載せ♥

 

 

コフレドールのビューティフェイスシャドウ。

結構前の物ですが、気に入っています。

クリーム状のベースと、目の下頬のあたりにつけるハイライトまで付いています♪

淡いピンクでとっても使いやすいのです◎

 

 

インテグレートのハートメルティアイズのシアーアプリコット♪

パウダー×クリームの2質感のアイシャドウ。

粉質がすっごくしっとりしてて本当にシア―な目元になるのでお気に入り。

プチプラなのに優秀なインテグレート♥

 

 

ベースにコスデコのシングルアイシャドウのブラウンを。

重ねてRMKのスウィートシュガーアイズを乗せました。

しましまを混ぜて使うと綺麗なブラウンになるんだなぁ♥

アイラインはラブライナーのカラーコレクション。

 

 

先ほどの色チ。RMKのスウィートシュガーアイズのシュガーピンクだったかな?

パーリー感がすっごく綺麗でこれだけで使えます♪

気持ちアイホールにピンク部分だけ濃い目に乗せてます。

アイラインはラブライナーのカラーコレクション。

 

 

ジルスチュアートのいつかのジュエルクリスタルアイズの春夏コレクション。

以前ピンクイエローの方も出しましたが。

画像だと結構くすんで見えちゃってますが、もっとパステル感が強いカラーです。

相変わらずラメが綺麗!人魚姫のような目元。笑

 

 

何度かブログにも載せてるかな?

シュウウエムラのpressedアイシャドウとエスプリークの両方単色シャドウ。

ベースにこのゴールドを入れるとキラッキラになる♥

エスプリークもキラキラなので、この2つ使うと今話題の?濡れまぶたになって綺麗♥

パウダーなのに濡れて見える感じが◎


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ちなみにわたしは下まつ毛ほぼ無い&塗ると顔がきつくなるので

下まつ毛のマスカラは塗りません~♪

まつ育成功してバッサバサになったらいつか塗るかもしれないけど…笑

綺麗に塗れてる方がうらやましいです♡

 

てな感じで最近のメイクでした♥

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

コスメ専用インスタグラムのアカウント作りました♥

achancosme

 

twitterも随時更新中♥

achan53487

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~