美白×保湿の発酵美白♥お肌の「影」を防止。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

予約投稿です♪

 

 

KOSEから4月1日に発売された米肌の新シリーズ♪

澄肌美白エッセンスと澄肌美白化粧水をお試しさせて頂きました。

セットでお試しさせて頂けるなんてとっても嬉しいです^^

 

たっぷりと水分を含んだ炊きたての新米は、ふっくらつややかに輝いていますよね?

目指したのは、そんな透明感と輝き、そしてみずみずしくなめらかなハリ。

米肌からお米と発酵の力を濃縮した美白、デビューしました★

 

 

年齢と共に増えてくる「影」が老けて見える原因…。

私たちを老けさせる「影」は大きく3つだそうです。

ひとつはシミ。紫外線が当たりやすい頬や目もとは顔の中でも目立つため、老け感満載です。

2つめはくすみ。乾燥などが原因で肌がどんより濁って見え、透明感が低下。

3つめは肌の凹凸。小ジワや毛穴の開き、ゆるみなどは肌に影をもたらし、暗いどんよりした印象に見せてしまいます。

 

 

澄肌美白化粧水。120ml。

このボトルデザイン!

めっちゃツボ!笑 これ「お米」意識してますよね?

すごく可愛いんですよ。笑

 

美白有効成分が肌に浸透し、乾燥によるくすみが気になる肌にも澄みきった透明感を与える薬用美白化粧水。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎながら、キメの整った明るい印象の肌にみちびきます。
こだわりのお米由来の保湿成分と発酵の力で、角層をなめらかに整え、ぬけるような澄みきった肌に導いてくれます。

 

 

手に出してみるとこんな感じです。

わかりにくいのですが、少し濁っています。白濁。

まろやかなテクスチャ!きもちとろみあるか無いかって感じですね。

香りはありません。

 

肌につけると気持ちいいくらいぐんぐん肌に馴染んでいきます…。驚き!

つけ心地がとても良くて3回くらいつけちゃう♪

とろみ無いんだけど…肌にまとわりつく感じがすごく好み!

保湿力高めです。

 

 

化粧水の後はこちら。

澄肌美白エッセンス。30ml。

 

肌あれを防ぎながら、美白美容成分がメラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液。

みずみずしいタッチで角層深く浸透し、乾燥によるくすんだ肌にも透明感を与え、明るい印象の肌に導いてくれます。

 

 

真っ白の乳液状の美容液。

ゆるめのテクスチャで顔全体に馴染ませやすい。

香りはありません。

 

美白有効成分ビタミンC誘導体と肌あれ防止有効成分ビタミンE誘導体の2つが配合されています。

肌あれを防ぎながら、メラニンの過剰生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。

 

 

エッセンスは使用期限の目安があって。

シールに使い始めた日付を書き込んで貼っておくスタイル。

目安は約6週間。

朝晩使って1か月半くらいかな?

シールで貼っておくとすぐ見れるし、忘れないですね♥

 

長期モニターなので、また使い心地をアップしたいと思います。

 

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

 

コーセープロビジョン株式会社 米肌

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

コスメ専用インスタグラムのアカウント作りました♥

achancosme 

フォロバも返しますので宜しくお願いしますm(_ _ )m

twitterも随時更新中♥

achan53487

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~