モイストリニューイングパウダー/E.SA.White | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

Ameba不具合でしたね~あせる

アップしよう!って思うタイミングに出来ないと、モニターやってる側としてはちょっと不便がありますね…

でも無料で使わせてもらってるのにわたしは文句言うことなど出来ませぬ…。

スタッフブログを見たりすると暴言すごい…



毛穴が気になるわたしの救世主?

酵素洗顔お試しさせて頂きました^^



酵素の力で毛穴のすみずみまでクリアにしてくれる、天然パパイン酵素(洗浄成分)を配合した微粒子の洗顔パウダーです。
もっちりと弾力のあるキメの細かい泡が、毛穴の奥の汚れや黒ずみをすっきりと洗い上げ、ニキビを防いでくれる効果もあるのだそう。


可愛らしいピンクのボトルにレースがあしらわれてる~。

可愛いよ~乙女心キュンキュンですよ~

薄いパールピンクもいいね(・∀・)!!



不要な角質を取り除きキメの整った明るい肌へ導くフルーツカクテルも配合。



蓋の部分がとっても可愛い。笑

ひょうたん?みたいになってます。

わたし最初これ、計量スプーンみたいになってて、これで適量が図れるのかと思いました。笑

そうなってても面白いな♪

パウダーって量が難しくないですか?

量の調節で好みの泡の固さが作れるのは良いですけどね(#^^#)



すごく粒子が細かいパウダーです。

サラッサラ。

香りはありません~。

せっかくフルーツカクテル入ってるんだから少しフルーティな香りがしてもいいかもラブラブ


手をこすり合わせるようにして…と書いてあるので手で泡立て。

こんな感じのきめ細かい泡が出来ました。

ヘタレ泡じゃなく、濃密なので少量の泡でもしっかり洗顔できます。

(他のレポを見ると泡立てネットで泡立てるともこもこの泡も出来るようなので、お好みで…)



なめらかな泡で洗ってる最中も気持ちよく、酵素洗顔なのに刺激がありません。

毛穴汚れが気になる、小鼻と頬の辺りはしっかり念入りに。


洗い流しもすっきり。

泡切れが悪くもたつく…なんてことはありませんでした。


酵素洗顔にありがちなキュキュッとツッパる感じもなし!

なのにお肌全体がツルツルで気持ちいい~おれんじ



パウダー洗顔のため、湿気に弱そうなので一応お風呂場からは外しています。

酵素洗顔って朝使うととてもさっぱりして気持ちいいので、わたしは朝使用晴れ

肌表面がツルッとすると、お化粧水もなじませやすい♪


ありがとうございました。


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

イーサーホワイト株式会社

@cosme