ダブルフラーレンパック/BEAUTY MALL | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

夏に気を付けていたつもりではあるけれど、うっかり?焼けてしまった肌…

ちょっとくすんでゴワついていて…。

でも雑誌に「美白ケアをあきらめないで」って書いてあって。笑

ままままっまだ間に合うの?って思ってた時に使ってみたいアイテムがあったのでご紹介。



BEAUTYMALLさんから待望の!シートマスクです。

前にもあったんだけれど、常に進化研究を怠らないBMさん。

今回も今よりもっと良いものはないか?精神で開発してくださいました。

(ちなみに前のやつ1枚持っててまだもったいなくて使ってない!笑)


APPSとTPNaの黄金比率はそのままに、革命的ビタミンC成分
アルティメットVフォースWフラーレンを配合。
さらにハイドロキノンを超えると言われる美白成分グラブリジンと
ビタミンをたっぷりとご納得いただけるよう高配合。
植物エキスとヒアルロン酸でしっかりお肌を保湿、鎮静させます。
突き抜けるような透明感とうっとりなめらかな極上肌へ導きます。



HPより。

もうね、フラーレンはご存知だと思います。みなさん。

BMさん=フラーレン!みたいな式ありますから。


でもアルティメットVフォースとグラブリジンって?!?!

ってなりました、わたくし。


ハロウィンアルティメットVフォースとは?

アルティメットVフォースは、肌での作用の異なる4種類のビタミンC誘導体を独自のバランスでブレンドしたコンプレックス成分のこと。


ハロウィングラブリジンとは?

長年の研究の末、ついに誕生したのが「グラブリジン」。
医薬部外品の主剤としても使用される植物、甘草から抽出した 100%植物由来のエキスで、ハイドロキノンを 上回る美白効果がありながら、欠点であった肌毒性、不自然な白さを解消した まさに美白の救世主的な原料です。

フラボノイドを主体とした成分で、フラボノイドの中でも主成分の「グラブリジン」や「グラブレン」 にはメラニン色素の生成を抑制する働きがあり、高い美白効果があるといわれています。


その他ヒアルロン酸、ビタミンもちろん入ってます合格


既にモニターされた方の記事を拝見いたしましたがすごい良さそう…。

マスクの形がすごく良かった!

あんまり口元、目元が大きく開いていない形状で目の際、口元もしっかりカバーできていました。


ライバルは美容レーザーってとこにズキュンと。

何故ならここ最近本当にレーザーやろっかなって考えてたとこだったのでハート

シミ…取りたいよ~

いや、せめて薄くしたいよ~ズーン


今回は2枚のモニター募集していました^^

2枚あれば使用感はわかりそうですよね。



ダブルフラーレンパックCEグラブリジンマスク【ハイドロキノンを超える美白成分】 ←参加中




暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】 ブログネタ:暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】 参加中

わたしはなんやかんややっぱり夏が好きかも^^

前までは断然夏!!派だったのですが、冬も好きになりかけてて。

何故なら化粧崩れないから。爆

めんどくさがりだからサンダルで出かけられる夏がやっぱりいいかな~

大好きな海とBBQもあるし花


Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン