ベジフルール スムージーマッサージマスク/明色化粧品 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

夜勤明けで眠いです…

でもiphone6sが届いたのでこれから設定しまーすドキドキ

出来るかなあせ



今回お試しさせて頂いたのは、40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合した、洗い流し用のフェイスマスク音譜

見た目からしてとっても美味しそうなんです♪

(食べ物ではありません。笑)


原材料がまるでスムージー!

野菜とフルーツのパワーをたっぷり含んだフェイスパックなんです。



全部で2種類あります。

わたしはグリーンの「角質ケア&うるおいケア」をチョイス。

もう1つはベリーで「角質ケア&エイジングケア」が出来ちゃいます♪


ちなみにこれ1つで4つの役割。

ピーリング、マッサージ、パック、洗顔が出来ちゃいます。



全成分です。

すごい量でしょ?笑


キウイやアボカドを始めとする保湿成分、ビタミンC誘導体、アルブチン、プラセンタも入ってるんですよ!

美容液成分99%配合なんです。



蓋を開けるとこんな感じ~。

ぷるんぷるんのクリームっていうより、ジェルに近い感じ!

ちょっと茶色いツブツブがあるのが見えますか?

このツブツブ、フルーツスクラブがマッサージすると肌を刺激♪



手に取ってみました。

ぷるぷる気持ちいいドキドキ

香りはキウイが強いかな?

でももっと香ってもいいのに!って思うくらいです。

わりと控えめな香り。

まぁ、アボカドもキウイも元からそんなにニオイ強くないか目



使い方は簡単。

メイクを落とした、濡れた肌にON!

そのまま広げてマッサージ…乗せたまんまパック2分間~

その後洗い流すだけです音譜


これ、クリームみたいに肌に吸い付いて、溶け込んじゃってわかりにくいですね。笑

パック中、結構厚塗りしてるんですけど…。


パック中ももちもちする~!

スクラブが程よくて気持ちいいです。


洗い流すとき、ぬるついてちょっと大変でした汗

スクラブもあるので、よーく流した方が良いです合格


使用後はお肌もっちり!

手のひらを頬に当てると、くっついて吸い付く肌になりましたドキドキ

スクラブ効果のおかげか?鼻の頭のザラついも多少ひいたような。



濡らした肌に使用するんですけど、わたしはお風呂上りに1回肌の水けをきって

ミスト化粧水(とろみがなければ何でもOK)をシューッとしてから、その上にONするとさらに保湿力が高まるような気がして好きですピンクハート


普通の水道水でやるよりいいかなーって。


お試しあれ♪


ありがとうございましたはな


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中