シルキーストーンボディソープ/Due Anfe(デュアンフェ) | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

昨日進撃の巨人の後編を見に行ってきました~(実写版)

なんだか○×△…?!という感じ。笑

気になる方は是非見に行って見てくださいね~のま



ストレス浄化が可能なOrganicスキンコスメのボディソープ、お試しさせて頂きました♪


国産有機素材100%のシルクのみを原料とするのが、DueAnfe。
シルクはご存じのように蚕が吐き出す繭から作られ、動物性たんぱく質でできています。
実はこのシルクのたんぱく質は人の肌に最も類似し、とても肌になじみやすいのです。




全成分などはこのような感じ。

DueAnfeに使用されるシルクは、医療分野でも認められた有機国産シルクで、薬剤や溶剤などを一切使わない独自の抽出方法。


無香料・無着色で、防腐剤・水・乳化剤・合成保湿剤なども不使用!


シルクってシルクの素材の洋服などは見たこと着た事あったけれど…

シルクが入っている化粧品って初めてかも。


わたし顔はかなりのオイリーなのですが、体はやや乾燥に傾き気味なのです・・・


使いやすい便利はプッシュポンプ式。

ボディソープはなんといってもこれが一番使いやすいですよね♪


有機国産シルクの力で、「ストレス浄化」、「超敏感肌でも安心して使える安全性」にとことんこだわっているそう。


ストレスや過酷な環境、ホルモンバランスによって敏感に傾きがちな現代女性の肌に最適なスキンケアラインなんですよ大花



手に出してみました。

とろりと乳液のよう!

わりとゆるめのテクスチャです。


そして香りはほぼ無し…かな?

私的にはふんわりとでもフローラル系が香るといいな~と思いましたドキドキ

本当は柑橘が好きだけど、このボディソープにはローズとか、フローラル系が合いそう。



泡はきめ細かい。

そして何より泡立ちがとってもいいです!

少量で簡単に泡立ちます。

泡のかたさ?はお湯の量によってお好みで。

柔らかめの泡を作ってもヘタれ泡にならないので、すごい♥


固めに作るともっちり泡。

もっちり泡で、バスリリーを使わず手でなでるようにして洗ったりもします。



泡切れが良いところもお気に入り。

洗い上がりは本当にしっとりー!

ボディクリーム要らずって書いてあって、ちょっと疑ってたんですけど。笑

つけなくても大丈夫はーと

もちろん気になる方はつけてくださいね。

わたしは暑かったのもあってつけずにそのまま寝ちゃいました♪

でもカサつくことなかったので、優秀。


200mlでちょっとお値段するんですけど、少量で泡立つのでコスパは悪くはないのかな?


お肌に優しくて敏感肌の方でも使えそうなところがいいですねハート


シルク入りの化粧品って使ったことが無かったんですけど、使用感が高級チックなのでハマっちゃいそう~笑


ありがとうございましたはーと

エス・エス・シィファンサイト参加中

天然シルクの力【シルキーストーンボディソープ】