ニーラレモンデトックス/センコープジャパン | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

あ~ほんとに雨ばっかりで憂鬱すぎますね汗

しかも今日はちょっと寒い…あせあせ



最近デトックスやらジュースクレンズやらファスティングに興味ありありな私…。

急激にダイエットしたいわけじゃないんですけど、体の中を健康に、デトックスしたいって気持ちがやまやま。

何故なら体の中に老廃物アリアリなので…

マッサージって痛くて苦手で。

それって老廃物が溜まってる証拠ですよね。

足のどこ押しても痛いし、肩もまれるのも叩かれるのも痛すぎて無理。笑

どんだけめぐりも悪いの…て体汗


「ニーラレモンデトックス」は「ファスティングによる」自然解毒をすることが主目的で、7日間食事をニーラドリンクに置き換え、体内を休ませることで溜った老廃物の排出を助け、体本来の正しいリズムに戻してくれるんです。
実行期間中は摂取カロリーを制限するのでダイエット効果も高く、健康ダイエット方法としても長年愛されているそう。



さっきの画像とこの画像の違いはシロップの缶を裏表で撮影したのと

レモン絞り器の上下をひっくり返しただけ。笑

このシロップのカンカンのイラストがなんとも味のある感じで素敵だなぁと思いました。

レモン絞り器がついてるのが嬉しいお


ニーラレモンデトッスのニーラシロップは、熱帯密林に自生する5種類のヤシの木の樹液と、ごく微量のみ抽出されるため最も希少なグレードCのメープル樹液 (市販はグレードAかB)をミックスした天然成分100%のシロップ原液なんです。

必需ミネラルの含有量が高くその比率が完璧なバランスでカロリーを制限しながらも体に必要栄養素をしっかり供給し、老廃物の排出を助ける「レモンデトックス・プログラム専用のシロップ」。


このカンカンに1000mlはいってるのでズッシリ。



あとはファスティング中のお供として、センナ茎茶とショウガ茶のティーパックがそれぞれ12包ずつ入ってました。

センナ茎茶はデトックスを始める2日前から飲み始めるそうで、ショウガ茶はデトックス中冷えを感じた時に飲むみたいです。


プログラムはおすすめが4種類あります。



一番おすすめはもちろん7日間のもののようですが、仕事で飛び回ってる私にはもちろん無理…

これらのプログラムを組み合わせてもいい、とのことですのでわたしはちょっとアレンジしようと思っています。



きちんと説明のある冊子と共に。

長期モニターなので、今回は内容と内容物の紹介を。

次回実際に試した結果を報告したいと思いますあ


自然の恵みでのデトックス、すごく楽しみです。

試した方いらっしゃいますか?


今回は1回目の投稿期間を過ぎてしまい大変申し訳ございませんでしたガクリ



レモンデトックスジャパン公式ホームページ

Cencorp JPファンサイト参加中