のむヨーグルト ファンケル青汁/タカナシ×ファンケル | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

ドキドキお知らせドキドキ

@cosmeの「ポーチの中身を見せて」という企画に掲載されました♪

良ければ見てみて下さい合格

→ http://www.cosme.net/special-pouch/detail/pouch_id/19


こんにちは♡

今日はこの後ネイル~。

いろいろやらなきゃいけないことが溜まってるぞ…ダッシュあせる


のむヨーグルト ファンケル青汁/タカナシ×ファンケル


大好きなタカナシヨーグルトさんと、FANCLがコラボきらきら!!

飲みやすくって健康にも良い、飲むヨーグルト風青汁をお試しさせて頂きました。

うーん、嬉しいLOVE


6個セットで頂きました。

でも1個が可愛いミニサイズ♪



お腹に優しいLGG®乳酸菌が入っているんですよね。

アメリカで1985年に発見された、世界が認めるプロバイオテクス乳酸菌です。
「おなかの調子を整える」作用をはじめ、その他にも様々な効能が多数発表されており、世界で最も研究されている乳酸菌です。


そしてパックにも記載がありますが、ケール!

青汁といえばケール!笑

ケールは「野菜の王様」と呼ばれるほど栄養価が高く、ビタミン類・ミネラル類・カロチン類が豊富な緑黄色野菜なんですよー。


<ファンケル青汁のこだわり>
①契約農家によって栽培された国内産100%ケールを使用しています。
②元気なケールは健康な畑から!土壌にこだわる「ミネラル製法」で栽培しています。
根が良く伸びて養分吸収が促され、栄養豊富で苦みが少なく甘みがアップします。
③独自の「ファンケルマイルドテイスト製法」で飲みやすさを実現しました。


裏にはきちんとミニストローが♪

外出先でものみやす~い。



コップに出してみるとこんな感じでした。

青汁っぽい色ではないですけど。

少し緑ですね。

クリーミーなお色♪


量は100mlなので、サクッと飲めてしまいます。


味は本当においしい心

青汁っぽさゼロ!

でも飲むヨーグルトほどの濃厚さは無く、さっぱり。

りんご果汁のおかげかしら?

どろっとしているのかな、と思ったんだけれどまったくでした。

さっぱりごくごく飲めちゃう。


あっという間に6本なくなってしまった…。

もっと大きいパックでほしいな~♪笑

安心安全のタカナシさん。

どのアイテムもハズレなしで美味しいのでおススメです。

ファンケルの青汁も気になるなご飯


ありがとうございましたドキドキ


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

【タカナシ乳業】LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁